SSブログ

ヒルナンデスで紹介!オリエンタルホテル東京ベイ『グランサンク』の食べ放題! [オリエンタルホテル東京ベイ]

先日のヒルナンデスでも紹介されたオリエンタルホテル東京ベイ『グランサンク』の食べ放題。
オリエンタルホテル東京ベイといえば、東京ディズニーリゾートのパートナーホテル。
そんな高級ホテルの中にある『グランサンク』の食べ放題です。

今日(8/31)で終わってしまったんですが、
毎年夏のこの時期にはハワイアンフェアを開催。
期間中だけで2万人以上が訪れるという人気のフェアです。
期間中はハワイ料理など52種類もの料理が食べ放題なんです。
丼物などは自分好みでトッピングができるのも人気の秘密です。

こちらのレストランの食べ放題は平日ならランチ、ディナーともに時間制限なし。
それでいてお値段もリーズナブルな大変コストパフォーマンスのいい食べ放題。
人気があるのもわかります。

【ランチ】11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
月~金 大人 2,500円 子供 1,400円 シニア 2,200円
土日祝 大人2,900円 子供 1,600円 シニア 2,600円

【ディナー】
月~木 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
金・祝前日 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
土日祝 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)

月~金 大人 3,400円 子供 1,900円 シニア 2,800円
土日祝 大人3,900円 子供 2,200円 シニア 3,300円


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。